子供が遊べるペーパークラフトミニカー製作

        

「子供が遊べるペーパークラフトのミニカー」を目指し、作品紹介・作り方・試行錯誤過程を書いています。

利用規約(必ずお読み下さい)
管理人sereneは本サイト「子供が遊べるペーパークラフトミニカー製作」(以下、本サイト)について、最善の努力により正確な情報を掲載するように心がけておりますが、正確性、完全性、適切性について、いかなる責任も負わず、いかなる保証もしません。
また、本サイトに記載されている情報を利用される方は、自己の責任および危険負担で利用し、管理人sereneは本サイトを利用したいかなる結果に対しても責任を負わず、いかなる保証もしないことに同意するものとします。

Choose Language
The precision of translation may be not good enough. Because it is the automatic translation using the translation function of "Microsoft".

WedsSport CELICA 2007(試作版)

2008-08-14 Thu 08:55:01

WedsSports CELICA 2007(試作版)-1WedsSports CELICA 2007(試作版)-2WedsSports CELICA 2007(試作版)-3

2007年のSUPER GTのGT300クラスに参戦していた「WedsSport CELICA」の試作版です。
(画像をクリックするともう少し大きい画像で表示されます。)
スケールは1/60程度です。

土台のトミカは他のGTカー同様「025 光岡オロチ」です。

初めてGT300クラス車両を製作しました。資料が十分に揃えられなかったため、実際の車の形状と違う部分が多くあるかもしれませんが、ご容赦下さい。

現状の型紙品質は、このブログで最初に公開した「ZENT CERUMO SC430 2008」と同程度で、組み立てにはかなり難があります。修正して少しでも品質を向上させてみようと思いますので、型紙公開までもうしばらくお待ち下さい。

SUPER GT仕様 SC430 2008(試作版)

2008-07-17 Thu 06:31:05

SUPER GT仕様 SC430 2008-1SUPER GT仕様 SC430 2008-2SUPER GT仕様 SC430 2008-3

2008年のSUPER GTに参戦している「SC430」の試作版です。
(画像をクリックするともう少し大きい画像で表示されます。)
スケールは1/60程度です。

試作版ですので余計な線があったり、カラーリングやラミネート加工もしていません。形状にも課題が多く残されており、まだ作品と呼べるレベルではないです。

したがって本来は皆様に紹介するようなものではないのですが、今後修正過程を見せることで参考になればと思いアップしてみました。

土台のトミカは他のGTカー同様「025 光岡オロチ」です。

この「SC430」については引き続き取り組んで、最終的には型紙公開を目指したいと考えています。

SUPERGT.net - SUPER GT OFFICIAL WEBSITE



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村 コレクションブログ ミニカーへ
にほんブログ村 車ブログ 車 モータースポーツへ
にほんブログ村