子供が遊べるペーパークラフトミニカー製作

        

「子供が遊べるペーパークラフトのミニカー」を目指し、作品紹介・作り方・試行錯誤過程を書いています。

利用規約(必ずお読み下さい)
管理人sereneは本サイト「子供が遊べるペーパークラフトミニカー製作」(以下、本サイト)について、最善の努力により正確な情報を掲載するように心がけておりますが、正確性、完全性、適切性について、いかなる責任も負わず、いかなる保証もしません。
また、本サイトに記載されている情報を利用される方は、自己の責任および危険負担で利用し、管理人sereneは本サイトを利用したいかなる結果に対しても責任を負わず、いかなる保証もしないことに同意するものとします。

Choose Language
The precision of translation may be not good enough. Because it is the automatic translation using the translation function of "Microsoft".

Amazon.co.jpアフィリエイトの導入について

2008-08-08 Fri 22:28:09

サイトの左側にAmazon.co.jpアフィリエイトを導入しました。

私はこのサイトが営利的な雰囲気になるのはあまり望ましくないと考えていますが、下記のような理由からこのアフィリエイトを導入しました。

一番目のカテゴリーでは、私が使用している道具・材料の中でも特徴的なものを紹介しています。これらは過去の記事に記載されてはいるのですが、一覧で見られる方が便利であると考えて、このような一覧を追加しました。

二番目のカテゴリーでは、"SUPER GT"関連商品を紹介しています。美しい車による非常に面白いレースを見せてくれている"SUPER GT"の発展に微力ながら貢献できればと考えて記載しています。

三番目のカテゴリーでは、私がお薦めするミニカーを紹介しています。ただしAmazon.co.jpの品揃えには限界があるので、その範囲内でご紹介するということになります。基本的には公開型紙に関連させて紹介していこうと考えています。

------------------------------------------------------------------------------------------------------
To overseas people

In "Amazon.co.jp", shipment to the Japanese foreign territory does not seem to be possible except a "SUPER GT"-related goods and Tomica (but There might be an exception). Therefore, I'm sorry, but you please purchase it in another shopping site or a nearby shop if you want to purchase that goods except the "SUPER GT"-related goods and Tomica.

コメント
コメントの投稿
Name、Subject、Mail、URLは入力必須ではないです。 気軽に書き込み下さい。
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
SUPERGT.net - SUPER GT OFFICIAL WEBSITE



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村 コレクションブログ ミニカーへ
にほんブログ村 車ブログ 車 モータースポーツへ
にほんブログ村